暖かい1日。

こんにちは😃

今日は久しぶりに寒さを感じない1日でした。 もっと強風が吹くのかと思いきやそうでもなかった。 先日初めて家系ラーメン食べてみた。 美味しいのですが、私にはちょっとコッテリしすぎて 完食出来ず。😄(残念)豚骨醤油ラーメン。きっと好きな人はハマる味だと思う。

帰りに「乃が美」の食パン買って帰宅。 最近行ってなかったので知らなかった。「黒山乃が美」販売していました。(22年7月販売)今度食べてみたいと思います。(美味しいですよねー。)

風水もトイレに観葉植物(ペペロミア)置いてみました。玄関にはパキラを置きたかったけど、寒さに弱いので、アイビー(ヘデラ)置いてみました。(寒さに強い)風水も出来ることはやってみて出来ない事はやらずー。です。何でも完璧じゃなくても、出来る事はやって楽しく暮らせれば良いと思います。

今日もご訪問ありがとうございます。