2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱここだね!

こんにちは 天気最高ですが風が強い。 大分春を感じる季節になって来ました。 今日は久しぶりに銚子丸ランチ!() お店の雰囲気が随分変わっていた。 (色々な事件があった為) 主人はお寿司が大好きなので、その頃は近くに新しく出来た(魚べい)にちょいちょい…

暖かい1日。

こんにちは 今日は久しぶりに寒さを感じない1日でした。 もっと強風が吹くのかと思いきやそうでもなかった。 先日初めて家系ラーメン食べてみた。 美味しいのですが、私にはちょっとコッテリしすぎて 完食出来ず。(残念)豚骨醤油ラーメン。きっと好きな人は…

あれ?

こんにちは 昨日は風水をちょっと信じて玄関NG物は撤去。 これが意外にも気持ちの変化にビックリ! (やってみる大切) 気持ちがさっぱりしてもっと色々やってみたくなりました。 ドライフラワーは置き場所がないし、ボロボロしてくるので 思い切って (ありが…

衝撃!あなたは信じる?

こんにちは 昨日の寒波到来で寒い1日でした。 こちらは幸い雪は降らず一日中雨☂️「寒かった」 皆さん(運気)気になりますか?「私全然気にしてなかった」 ある動画で (風水関連動画。これを玄関に置いてると破産する的な) なんとなく観てみた。「家の玄関置く…

明日!

こんにちは 今日は風はあるが、それほど寒くない。でも明日は…また寒波がやってくる。 明日のためにやる事やる。 灯油「満タンヨシ!」 ベランダの植物水やり。 ヒューケラが寒さにあたって、綺麗に紅葉しています 5種類植えて育ててるのですが それぞれの個…

やる気スイッチ。

全然やる気がしない。(やる気スイッチはどこ?) あれやりたいこれやりたいとは思うが何時も先延ばし。 今行ってみたいところ。 沼ノ上農園に行ってみたいな(埼玉南浦和にある園芸店) いつかきっと行きたい。ここのお店は色々興味がある植物沢山。 みてるだけ…

立ち食いそば屋。

昔どこの駅の改札口に立ち食いそば屋があった。今住んでるとこの駅にもあったのに気づいたらなくなっていた。(あそこにあるのね〜)くらいにしか思ってなかったのかも知れない。最近ひとつ先の駅まで用事でチョコチョコ出かけると、そこの駅には立ち食いそば…