衝撃!あなたは信じる?

こんにちは😃

昨日の寒波到来で寒い1日でした。

こちらは幸い雪は降らず一日中雨☂️「寒かった🥶」

皆さん(運気)気になりますか?「私全然気にしてなかった」

ある動画で (風水関連動画。これを玄関に置いてると破産する的な)

なんとなく観てみた。「家の玄関置くとNGな物」

「家の玄関ダメなの?」

それ位にしか思わず、放置。

すっかり忘れてた時何気に違う動画を観ると

「あれっ?この前の動画と同じ様な事言ってるじゃん😱」

 

①玄関にドライフラワーを置いてはいけない「いっぱい置いてる。10年以上」

②家族写真置いてはいけない。「嫌〜置いてある」

 

NGだらけのわが家。「流石に片付けようと思う」

f:id:saokox:20230210225342j:image

お片付けする事に!(思い出の物ばかり)

娘に母の日にもらったお花や、北海道に旅行に行った時に買った物や拾った物。

他の人が見たら「汚い物」私には宝物。

 

(玄関に置くと良い運気になる物。)

 

魔除けだとか、水晶(クリスタル)などが良いらしいです。

玄関周りはスッキリしている方が良いそうです。

 

10年以上NGだらけのわが家でしたけど

破産しなくて良かった!

これで「家の運気良くなってきたー。」

と思ったら、またお知らせします。

 

ありがとうございました。

f:id:saokox:20230211090831j:imagef:id:saokox:20230211090837j:image