あれ?

こんにちは😃

昨日は風水をちょっと信じて玄関NG物は撤去。

これが意外にも気持ちの変化にビックリ!

(やってみる大切)

気持ちがさっぱりしてもっと色々やってみたくなりました。

ドライフラワーは置き場所がないし、ボロボロしてくるので 思い切って

(ありがとう。さようなら)

生命を感じない物は玄関に置かない方が良いらしい。 観葉植物や生花などは気の流れが良くなるそうです。 (パキラなどは金運が良くなる) とか言いますよね。

こうなると色々気になってきました。

続いて「トイレはどうかな?」

やっぱりNGが幾つかありました。 造花などはNG

(100均で買った物だったので気軽く撤去)

今回運気より気持ちの変化を感じたことが嬉しい。

風水はなんとなく(これ知ってる)

くらいの知識しかなかったので、もっと色々知りたくなりました。

風水に興味深々。

ありがとうございました。