ダイチャリ

今日は寒いけど雨は降っていない。少し晴れ間がある曇り。
最近運動不足だったので、自転車を借りてホームセンター行ってみょう。丁度家の近くに設置されたステーションに。その前にどの様に借りるのか?ネットで調べてなるほど
アプリをダウンロードしなければならない。早速アプリをダウンロード。出来た。
準備万端。ヨシ!出発しましょう。ステーションの前でどの自転車を借りようか?
何台かあった。1台ずつ番号が書いてあった。スマホを操作しながら
「この自転車にしょう」
番号を入力。自転車にも簡単な操作をして「借りれました」出発進行。
自転車なんて何十年ぶり。乗れるのかと不安になりながらも乗れた。
ペダルがやたら重い。シンドイ💦自転車ってこんなだったっけ?
私の体力不足なのか自転車がそもそもの物だったのか?辛かったけど無事帰還。