ありがとう。キランサー✨

去年10月から給湯器の調子が悪くて。(寿命?)
お湯は出るけど、お風呂のお湯張りや追い焚きが出来ない状態。ちょっと前にも修理をしたがまた調子悪い。(もう買い替えるか)業者に依頼。それが去年10月の終わり頃。お湯は出てたからまぁー12月の寒くなる時期にお風呂に入れる様になれば良いかなぁ。と軽く考えていた。丁度半導体不足と騒いでいた時だった。処が何時まで待っていても業者から連絡無し。12月に連絡をする。まだ給湯器が入荷して来ないとの事。そーなんだぁ。それからそこの業者から一切連絡無く、1月を迎えてしまった。これは流石に違う業者を探した方が良いと判断。キランサーに連絡をする。営業の方が直ぐ見積りを出してくれた。(ここに頼むでしょう)そして今日交換の日。やった〜🤗今日からお風呂浸かれる。家の給湯器はちょっと特殊だったみたいだけど、取り付けも早く良い人達でした。最初からキランサーに連絡してれば良かった。キランサー本当にありがとう。カッコイイ!